昨日は久しぶりにお友達と遊んできました。
地震があってから、遠出するのが不安なので、出かけてなかったんですよね。
久しぶりにお友達に会ったあんずは、珍しく「遊ぼうよ~」って誘ってましたよ。
このまま社交的に・・・ならないだろうな。

うん、無理だ(笑)

      


ある晴れた日。

110416_2

桜がキレイに咲いてるので、お花見さんぽしましたよ。

110416_1

あんず 「ママはやく~!」

あんちゃん楽しそう

110416_3

土手沿いには、桜が植えられてます。
満開になると、お花見する人たちで大混雑ですが
今年は少なめですね。

でも、これくらいがちょうどいいかも。

「さくらとあんず」を撮りたいけど、なかなかうまく撮れません。
1人で抱えてシャッター押すのは難しいですね。

ようやく撮れたけど・・・

110416_4

あんちゃん、ペロンちょ(笑)
うまうま期待してるの?
ママ、何も持ってないよ~

110416_5

お花の季節は、お散歩楽しいね
来年も、お花見散歩しようね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←たくさん歩いたあんずに1クリックお願いします♪

2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/693-18b4c580