らら横のジョーカーで開催されたプードルパーティーに参加しました

110413_1

今回も、可愛い手作り名札を作っていただきました。

110413_2

あんず 「パーティー

ご機嫌なあんさん。
今日は春らしいピンクのフリフリでおめかし♪

110413_3

同じテーブルの チョコボくん

110413_4

大きくなった モーグリちゃん

110413_5

ミルクちゃん

110413_7

フランちゃん


今回の参加者は以上です!

いつもは大人気のプードルパーティーですが、こんな時期だからキャンセルもあったみたいで。
参加者全員お友達でした

110413_6

これはママ達のデザート。
甘さ控えめのティラミスです。
大きいけど、もちろん完食

110413_7

ワンコ用デザート
多いので、シュークリームだけ食べて、クッキーとケーキはお持ち帰りしました。

あんず 「全部食べれるのに・・・」


  (後半に続く~)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←シュークリームにご機嫌のあんずに1クリックお願いします♪

2011.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/694-12d2bee9