明日はあんずを家に置いて仕事に行こうと思ってたけど
さっき、また地震がありました。

・・・怖いよう

やっぱり明日も連れて行きます。

1時間以上経っても、まだドキドキしてます。


      


プードルパーティーの続きですよ。

110421_1

参加賞に、ボーロをいただきましたよ。
桃、りんご、ブルーベリーの3種
ママが食べたい組み合わせ(笑)

あんずはスタッフのお姉さんが気になる様子(笑)

110421_2

新しい被り物は「招き猫」
あんちゃん、幸せを招いて~~!

ビンゴゲームもしましたが、賞品ゲットならず。
4人でビンゴも初めての経験

110421_3

みんなで記念撮影しましたよ。
あんちゃん招き猫は黄色にチェンジ!

それにしても、みんな視線がバラバラすぎー!(笑)

110421_5

チョコボくんとミルクちゃん。
この後、仲良く芝をクンクン。

110421_6

ロッキーママさんに抱っこされ、得意顔のあんずと
ママを取られてヤキモチ中のモーグリちゃん

110421_4

フランちゃんと記念撮影



楽しかったね!
みんな遊んでくれてありがとう


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←招き猫あんずに1クリックお願いします♪

2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/695-a2a8020d