昨日は春の嵐だった あんず地方。
地震後、初めてあんずを留守番させて仕事に行きました。

帰ってきたら、トイレのまわりにおちっこの跡が点々と・・・

留守番中はトイレを我慢してるあんずなのに。
するのはいい事なんだけど・・・

今回のは、絶対に「お留守番反対!」の意志ですね


      


昼休みに、あんずと散歩に出かけます。
時間が無いときは、ご近所1周。
時間があれば、ちょっと遠くまで。

110424_3

桜が満開の季節です。
坂道をトコトコ下って・・・

110424_2

横風にヨロヨロしても、どんどん歩くと・・・

110424_4

広い芝生のある公園がありました。
こんな場所あったんだ~
知らなかった。

110424_1

新しい発見は、あんずのおかげだね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←広い公園で遊んだあんずに1クリックお願いします♪


昼休みの散歩は気分転換になるけど
患者さんに会うと、ちょっと恥ずかしい
2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/696-f0851be8