4月上旬のお話。

幼稚園の先生に桜がキレイと聞いたので・・・

110429_5

あんず 「桜さんに会いに来ましたよ!」

幼稚園の近くの、東方公園です。
この時期だけ、駐車場を一般開放してるそう。
後ろの車は、あんずママ号です

110429_4

ぐるっと1周、桜ですよ
右手には、遊具のあるスペースもありますよ。

110429_3

桜とあんず
いい笑顔だね

110429_1

あんず 「お弁当食べる?」

持ってきてないよ(笑)
来年は、ここでお花見しようか。
ママのお弁当と、あんずのお弁当用意しようね。

ここまでニコニコ顔のあんずだったけど・・・

110429_2

あんず 「わんわん怖い・・・

大きなお友達にワンワンされてビックリ。
遊ぼうって誘ってくれただけなのにね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←最後はしょんぼりなあんずに1クリックお願いします
2011.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/698-6ea9d787