台風が今夜、関東に上陸するそうです。
今は・・・ちょっと風が強い程度です。
これから酷くなるのかな?


あんずは雨が降らないor私が疲れてないと、オットを駅まで迎えに行きます。
「今から帰る」の連絡があると、時間を計算して準備にとりかかります。
今夜は台風のせいか、いつもより早い連絡でした。

macky 「あんず、パパ帰るって」

070907_1


あんず 「ん?早くない?」←寝起き。
macky 「台風だからね」

070907_2


あんず 「ママ、お外行かないの?」
macky 「雨がたくさん降ってるから行けないよ」
あんず 「お外行きたいの」
macky 「あんず、風も強いから飛ばされるよ」

070907_3


あんず 「・・・怖いからいいや」



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←恐がりのあんずに1クリックお願いします♪


それにしても、スピードの遅い台風ですよね・・・。
職場前の道路が心配。低いから水が溢れるんですよ。

2007.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/70-3cdcec6f