初夏の陽気だった あんず地方。
洗濯3回もしちゃった♪
ベランダ大混雑でした。

衣替えもしたいし、お天気が続くといいな~
(まだ衣替えしてないんです
いつも自分の衣替えより、あんずの衣替えが先です


      


珍しく、連ドラにはまってます
木曜日のBOSSと、日曜日のマルモのおきて

BOSSは前作から引き続き見てます
今回も面白くて嬉しい~

マルモのおきては、期待せずに見たんだけど面白くて(笑)
双子ちゃんとマルモのかけあいも面白いっ!
ムック(わんこ)もお利口さん

夢中で見てます


110508

あんず 「あんずはクッキーに夢中です



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ドラマとうまうまに夢中の親子に1クリックお願いします♪

2011.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/701-eed0314d