先月のお出かけですが、久しぶりにトイプー女子会が全員集合しました

この日のランチは、たまプラのモンスーンカフェ。
テラスのみワンコOKだけど、屋根もあるからテラスって感じじゃないです。
ビニールシートのカーテンもあるから、3シーズンOKですね。
(夏は無理かな~)

110511_1

ミルクちゃんと、ミルちゃんママに抱えられるるんなちゃん

110511_3

ねむねむモードのフランちゃん

110511_2

電車組はビールで乾杯です
ここのエビトーストがママ達の好物でして。
エビトーストにはビールでしょ!って事で電車で来ましたよ(笑)

エビトーストの写真はブレブレでした

110511_4

るんちゃんママに撮ってもらったあんず
美味しそうな匂いに、思わずペロン(笑)
香辛料を使った料理だから、あんずは食べられないけど
ママ達にたくさんおやつもらって、大満足な食いしん坊です(笑)

あれだけ食べるのに、太らないって羨ましい不思議~

ランチの後は、車に分乗させてもらい、二子玉川へ移動です。
(るんちゃんママありがと~)

110511_5

都会だ~
おしゃれタウンだ~

ワンコショップや雑貨屋さんを巡り、買いたい気持ちを抑えるのに必死でしたよ。
またゆっくり遊びに来たいな~

カフェでお茶して、そろそろ帰ろうかってなったら
可愛いお友達に会えましたよ

110511_6

スタンダードプードルのくうちゃんです
ミルちゃんフーちゃんはご挨拶中

いや~~~可愛い~~~~
あんずママ、もう少しで抱きつくところでした。
危ない危ない(笑)


110511_7

記念撮影してもらいましたよ。
カメラ目線のくうちゃんと、自由なトイプさん達(笑)


また会えるといいな~
今度はママも2ショットで撮ってもらおっと

この日は駅で3歳のプードル君に挨拶し
ランチの時も、横のテーブルに8ヶ月のプードル君。
プードル祭りでした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←プードル祭りにテンションのママに1クリックお願いします♪
2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/702-38aac341