先日、久しぶりにまつげパーマしました。
(花粉の季節は、パーマもマスカラも無し!
 地味な顔が、ますます地味になってます

いやー、やっぱりパーマすると楽だわ(笑)
地味顔が、若干地味顔になりました


      


ニコタマお出かけで・・・

110513_1

うまい棒ゲット
教習所のチラシです。
うまい棒って、いろんな味がありますよね~

そして、もひとつ

110513_2

クリスピークリームドーナツ!

110513_3

クリスピークリームを温めるケース!!

テレビで見て、欲しくって
フーちゃんママとお買い上げ~

このケースに入れて、レンジで8秒チンします。
そうしたら、出来たてドーナツのようになります。

まぁ、このケースじゃなくてお皿でもいいんでしょうが(笑)

110513_5

これは、あんず用のドーナツ。
ママのドーナツ、あんのドーナツ。
これで一緒だね~

110513_6

あんず 「あんずもあっちがいい・・・」



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ママのドーナツを狙うあんずに1クリックお願いします♪

2011.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/703-4eb0c2c4