ブログを通じて仲良くしていただいてるmeguさんの立ち上げた
G&B Projectに参加させていただいてます

不器用ですが、あんずママ頑張ってます。

110522_1

携帯カメラなので、私の指が写ってる~(笑)

110522_2

練習用に作りました。
本当はサンプルまで仕上げたかったけど、目が限界(苦笑)
手元にライトのあるミシン欲しいな~
ロックミシンも欲しいな~~

110522_3

モデルさん着用はSサイズ。
寝起きなのに、キメ顔(笑)

ねぇ、あんず。
あんずも地震怖かったと思うけど、ママと一緒に生活してるでしょ。
家族と暮らせないお友達が、今はたくさんいるんだ。
そんなお友達が少しでも笑顔になれるように、ママ頑張るよ。
だから、ちょっとの間だけママとミシンを仲良くさせてね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←頑張るママに応援クリックお願いします♪

2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/707-78439a35