あんず地方も梅雨入りしたみたいです。
今年は長い梅雨になりそうですね。

あんずママは5月生まれ。
花粉シーズンが終わり、梅雨に入るまでの爽やかな季節が大好きです。
でも今年はあまり楽しめなかったなぁ~

梅雨は梅雨の楽しみを見つけたいけど、なかなか難しいな。
とりあえず、あんずの運動不足解消を考えないと


      


紫外線も強くなってるので、帽子を買いました。

110526_1

はい、あんずにです(笑)

レジで帽子を持って並んでいたら、何人かのお客さんに
「被るんですか?」って聞かれました(笑)

ええ、被りますよ~

お会計が終わり、被った姿を披露しましたよ(笑)
感心されたのか笑われたのか微妙なところでしたけど


110526_2

私の脳内イメージでは「高原のお嬢さん」だったのに
現実はカールおじさんでした(苦笑)

おかしいなぁ
どんどんお笑い路線になっていく・・・




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←カールおじさんに1クリックお願いします(笑)


昨日は可愛いお友達にたくさん会えましたよ
あんずも楽しく遊んで幸せ~!
2011.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/709-098b3050