台風一過で暑い週末です@横浜。
あんまり暑いので、お散歩後に冷たいオヤツをあげてみました。
食べるかな?!?

macky 「お座りして~」

070909_1


macky 「食べる?」

070909_2


あんず 「これ何?」
macky 「アイスだよ。冷たいよ~」

070909_3


あんず 「おいしい~v

070909_4


あんず 「もっと食べるー!」

macky 「ちょっと待って!一気に食べないの!!」

070909_5


あんず 「ハイっ!」←こんな時は良い返事(笑)。

これを何度か繰り返し・・・・

070909_7


あんず 「ごちそうさまでした」

070909_6


あんず 「またアイスちょうだいねあ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←アイス大好きなあんずに1クリックお願いします♪


macky 「冷たいのばっかり食べると、お腹こわすよ」
あんず 「ママもね」

・・・よく見てるコだね(苦笑)。
そんなモジャモジャでも見えてるのね。

あんず 「ママ、早くカットに連れてってー!」

2007.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/71-20dfd33b