先日、パイレーツオブカリビアンを観に行きました。
レディースデーだったから混んでるかな?と思ったけど、ゆっくり観れました
3Dがあると、ついそっちを選んじゃうけど
私、かなりの確率で酔うんですよね。。。
少しの間、画面を見ないといいって言うけど
そんなわけもいかず(苦笑)
酔うなら止めればいいのに、つい選んでしまう・・・(笑)

また次も3Dを選んで酔うでしょう


    


110530_1

先日、電車に乗って実家に帰りました。
乗り換え2回、なんだかんだで2時間ちょいの長旅です。

一番長い電車は、ちょっと奮発してグリーン車に乗ります。
(あんずと一緒の時だけですが
いすは座り心地いいし、人が少ないのでゆっくりできます。
たまに宴会中の団体さんがいるけど、そんな時は車両変更~。
1時間くらい乗るから、のんびり本を読んだりして過ごします。


110530_2

実家では、久しぶりの味噌餡集合。

味噌餡とは、姉の子供とのチーム名。
みんなの名前から命名(笑)

初めはあんずを怖がっていた双子だけど・・・

110530_3

仲良しの証の握手


110530_4


こちらはまだ距離があるかな?

最後には、2人そろってナデナデしてましたよ。
あんずが手荒いナデナデを一生懸命我慢してたのが笑えました
「お姉ちゃんなんだから、我慢我慢・・・」って思ったのかな?

ちょっと距離が縮まったけど、次はどうなるかな~?



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お姉ちゃん風を吹かすあんずに1クリックお願いします♪


お出かけ画像がたくさんあるけど、リクエストがあったので味噌餡にしてみました。
リクエストっていうか、催促だけど(笑)

2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/710-ec832628