今日から6月。
早くないですか??

衣替えもまだ完全に終わってないのに・・・
(自分がズボラなだけですよ)
でも、急に寒くなったりするから、難しいんですよね


      


すっかり忘れていたシリーズが復活です!(笑)

何を食べたでしょう~?


今週、職場の女子会があります。
私が最年少という平均年齢が高すぎる女子会(笑)
いいんです、気持ちは女子だから

で、女子会で何を食べたか当てて下さい。

① 横浜といえば中華でしょう!
② おされな居酒屋でがっつり飲むぞ~!
③ たまには優雅にフレンチで!

さぁ、ど~れだ!

110601_1

あんず 「答えはピザ!

違いますから。


まだ私も答えを知りません(笑)
お店決まってないらしいから。
一応、この3つが候補。
違ったら全員正解ですね


110601_2

あんず 「あんも行くよ!」

・・・言いにくいけど、無理です。お留守番です。

〆切りは7日くらいかな?
(くらいって/笑)
希望者には、こちらも久しぶりのネックレスをプレゼント。
ママさん用のバッグチャームでもOKですよ~。

ご応募お待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←行く気満々のあんずに1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/711-604f2304