クイズ企画やってます。
ご応募お待ちしています


      


梅雨入り前の晴れた日。
フランちゃんと待ち合わせてお出かけしましたよ


110603_1

アルケミストさん。
住宅街の中にあって、ちょっと分かりにくいかも。
自然食のお店です。


110603_4

まぶし~の顔(笑)

110603_2

キメ顔(笑)

今、気付いたけど、ふたりともモノトーンだったわ。

110603_5

私は豆腐ハンバーグを頼みました。
ものすごくふわっふわ!
そして、ボリュームたっぷり!!
ご飯ちょっと残しちゃいました。
次は減らしてもらおう・・・。


110603_6

あんず 「いい匂いしますよ」

クンクンしても、あげられないのよ~
でも、お店からジャーキーをプレゼントしていただきました。
ぱくっと完食


110603_3

看板犬見習い(?)の男の子。
人なつっこくて可愛かったです。
一生懸命「遊ぼう~!」って誘ってくれるけど
あんずは知らんぷり。
ごめんねぇ

次に行ったら、もうちょっと愛想良くできるから!
また誘ってね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ジャーキーに夢中だったあんずに1クリックお願いします♪


お出かけは続きます
2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/712-b74c4258