記事が前後してるけど、お出かけの続きです~

美味しいランチに満足したら、運動タイムですよ。
カフェにチラシがあったので、リニューアルオープンしたランに行ってみました。

110606_1

ハウスクエア横浜内にあるランです。

110606_2

縦長ランだから、長距離を走れますよ~

110606_3

爆走開始(笑)

フーちゃんは足が速いので、あんずは付いていくのに必死です。
途中、ショートカットしたり坂道駆け上がったり、楽しそうに遊びましたよ。

110606_4

あんず 「ハードルもしたよ!」

おやつがあれば、上手にジャンプしますよ~

半年会員になったから、通わないとね

110606_5

顔出しパネルがあったので、お約束(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←爆走あんずに1クリックお願いします♪



2011.06.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/714-69a0bd6f