遅くなりましたが、クイズの結果発表です~。
パフパフ~@効果音

ドラムロールスタート!
って言いたいところですが、無いのでさくっと行きます(笑)

答えは!

110609_1

居酒屋でした~

110609_2海鮮サラダ

110609_3焼き鳥

110609_4白レバー

110609_5冷やしトマト

もっと食べたけど、ここまでしか撮ってません(笑)
乾杯の写真、何枚か撮ってたら泡消えてるし

本人達は女子会だと思ってる飲み会だけど
男性陣からはサミットだの最高顧問会議だの言われてます(笑)
病院なんて女性の職場ですからね~


正解者は
飼い主さん
メールで応募のKさん

おめでとうございます~

ご連絡いただければ嬉しいです。

110609_7

あんず 「おめでとう~

あんちゃん、ヅラ浮いてるよ・・・

また忘れた頃にクイズ復活させますね
エントリーありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←乾杯に1クリックお願いします♪

2011.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/715-38634eac