なんだか眠れなくて、こんな時間にネットしてます。
お肌に悪いな~
パックでもしようかな~@違


あんさんは、私の左手を枕にして寝てますよ

    


110612_1

笑顔のあんちゃん
幼稚園に来ましたよ。
幼稚園に行くのは、だいたい週に1~2回
ママのお休みの日に行ってます。


110612_2


あんず 「ママ~、見てる~~?」

見てますよ~
あんずがお友達と仲良くしてるのが見たいな~

110612_3

さぁ!
勇気を出して!!

・・・いつも会ってるお友達なのにねぇ。
あんずよりママの方がお友達と仲良しだよ。
みんな「あんずママ、遊ぼう~」って誘ってくれるよ。
あんずママはモテモテなんだから!(自己満足/笑)

びびりんぼのあんずも、幼稚園に行くのは好きみたいです。
みんなが疲れて休憩タイムの時が、あんずがランランできる時間ですよ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←モテモテのママに1クリックお願いします(笑)

2011.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/716-a3dac7c7