先月のお話です。

110615_1

ミルクちゃんと

110615_2

フランちゃん、るんなちゃん。

女子会のお友達とランチデートしましたよ。
この日は・・・

110615_3

焼き肉~!
どうしても焼き肉が食べたくなり、みんなにお付き合いいただきました。
うしすけさんです~

ママ達だけだと「ずるいー」の大合唱になりそうなので
ワンコ用も頼みましたよ。
和牛ロースです。
(ちなみに、私だけ試食/笑)←柔らかくて美味しかったです


110615_5

フーちゃんママに抱っこされて、「待ちきれないよ~」の るんなちゃん
美味しそうな匂いするもんね。

110615_7


もっと待ちきれない、食いしん坊(笑)

あんず 「ママ・・・早く・・・」

うまうまお肉を一瞬でペロリ!
みんなで食べると美味しいね。

110615_4

私はカルビのネギ塩焼き(だったかな?)を食べました。
これにスープとキムチとライスとドリンクがセットになってます


110615_6

なぜか手をつなぐ私達(笑)

自分で撮ったんだけど、なんでだろ???


110615_8

そして、どや顔のあんず(笑)
その理由がさっぱり分かりませんよ・・・

その前に、テーブルに手をかけちゃいけませんよ。

食べた後は、運動しなくっちゃね。
カロリー消費消費

続く~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←焼き肉に満足の食いしん坊親子に1クリックお願いします(笑)

2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/718-85bd6d22