梅雨らしい天気の続く あんず地方。
この時期の散歩って大変ですよね。

道路が乾いてないと、あんよベチョベチョ。
体はモフモフ、足は細~いアンバランス犬になります・・・

道路乾くの待ってたら、雨が降り始めることありますよね


      

女子会の続きです

うまうま焼き肉食べた後は、運動タイムですよ
先日入会したワンコパークに行きました。

110619_2

るんちゃんが走れば・・・

110619_3

あんずも追う!

ミルちゃんフーちゃんは追いかけっこ大好きだけど
るんちゃんあんずの組み合わせは珍しいです。

るんちゃんもランが気に入ったかな?

みんなで入会したから、せっせと通わなくっちゃ!
横幅は無いけど縦に長いので、たくさん走れますよ
運動不足解消しなくっちゃね。

この日は元気な可愛いお友達がたくさん遊びに来てました。
同じ幼稚園に通ってる、トイプーななみちゃんにも会えましたよ。
(私の技術がないから、写真ブレブレでした
遊ぼう~って、たくさん誘ってくれましたよ。
また会えるかな~?

110619_4

あんず 「一緒に遊ぼうね

ガウガウ言っちゃダメだよ~
あんず、誘うときにガウガウ言うんですよ。
怒ってないんだけどなぁ


110619_1

あんず 「トンネルで遊ぶ?」

あんさん、トンネルできないじゃない(笑)
何お姉さんぶってるの~((笑))


  おまけ

110619_6

身長測定で背伸びをするコ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お姉さんぶりたいお年頃のあんずに1クリックお願いします♪

2011.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/719-d250f07f