2月に避妊手術をして、ボーンと太ったあんころりん。
ちょっと痩せなきゃね~と、少々ダイエットをしてました。

その成果を発表しま~~~~す!ひよこ

ジャン!

070910_1


あら~~~~
痩せたってより、ちっちゃくなったわね~~~

・・・って!えぇ
違ーーーーーーーーーーーーうっ!@ひとり遊び(笑)。

070910_3


あんず 「・・・ママ」←呆れ気味。

でへへ(笑)。
幼稚園にいるパピーちゃんです。
まだ650gの女の子。おっとりさんで可愛いの♪

070910_2


パピーちゃんズ。
男の子(左)は1kgだそうです。この子は元気いっぱいの子。

2ワンとも、たくさん食べて大きくなってね!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←いつもクリックありがとうございます♪

こんな可愛いパピーちゃんズなのに、あんずは逃げ回ってました・・・。
どこまでビビリ~ナなんだろうorz

2007.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/72-c2f4339d