大雨洪水警報の出た あんず地方。
ちょうど幼稚園にいて、雨宿り。
いいかな~と思って車に乗ったら、また大雨。

家についたら小降りになりました。

ひょっとして、あんず雨女???←人のせい(笑)


      


110630_1

じゃ~ん!
お手伝いさせていただいたチャリティータンクトップが出来上がりました。
ミシンと格闘しつつ、頑張りましたよ~

110630_2

みんな喜んでくれるかな?
ピッタリのサイズだと嬉しいな

110630_3

あんず 「あんずのは~?」

あんずのもあるよ~
また新作をチクチクしてるからね。
可愛いの作るから待っててね。

・・・夏が終わるまでには縫うよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←頑張ったミシン君に1クリックお願いします♪

2011.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/723-fdebe344