真夏日の続く あんず地方。
最近の楽しみは、お風呂上がりのアイス
中にラムネが入ってるのがお気に入りです。

私が食べると、あんずも食べたがる・・・
なので、あんずにはワンコアイスを一口ぶん。

冷たくて美味し~

(太りそうで怖い~~!)

      


110705_4

きれいな紫陽花が咲いてたので、パチリ

あんず家の近くにもたくさんの紫陽花が咲いてたけど
道路の整備で伐採されてしまいました。


110705_1

左手にあんずを抱えて、右手でカメラ。
あんず暴れるし、手はプルプルです(笑)

あんずの笑顔、微妙

110705_2

あんちゃん、近い近い(笑)

110705_3

やっぱり座って撮った方がいいですね。

そうえいば、最近かたつむり見かけないなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←きれいな紫陽花に1クリックお願いします♪

2011.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/725-4c20a231