七夕の今日、あんずは浴衣で幼稚園に行きました。
今年、初浴衣。
駐車場に行く途中、「ワンちゃんの浴衣なんてあるのね~」と話しかけられました。
季節物・イベント物を着てると、話しかけられる確率高いですよね(笑)

人見知り親子なんで、しどろもどろで答えてますけど・・・


      

先月の女子会は・・・

110707_1

祖師ヶ谷大蔵のRoomerさんに行きました。
(フーちゃんママ推薦)
住宅街の中にある、素敵なカフェ。

110707_2

インテリアも素敵~


110707_4

私はカレーランチを注文。
ちょっとスパイシーで美味しかったけど、ちょっと多くて残してしまいました。

左はワンコ用のチーズパン。
こちらも美味しかった~。
(今回も、もちろん試食/笑)
あ、今回は私だけ試食じゃなかったですよ~

美味しいパンを、食いしん坊あんずはもちろん完食!
朝ご飯控えめにしておいて良かった~

この日のあんずは、電車でも静かだし、駅に着いてからも静かだったので
女子会ママーズに「具合悪い?」って心配されたけど
ワンコパン完食で「いつものあんちゃんだ(笑)」と安心されました(笑)

初めて乗る路線で行ったから、不安だったのかな?
それとも、ただお腹が空いてただけなのかな??

110707_3

あんず 「ママ・・・苦しい・・・」

ごめんごめん(笑)
るんちゃんと記念撮影

さぁ、女子会のみなさん、集合して下さ~い!

110707_5

目線バラバラ(笑)

楽しい女子会です



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←美味しいパンに1クリックお願いします(笑)

♪お知らせ♪
G&B Project新色発売です
2011.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/726-48a09997