こんばんは~
久しぶりの、あんずにっきですよ 

あんず地方ね、梅雨明けしたんだよ~
雨雲バイバイしたら、お日様かんかん照りなの~~
今日、とっても暑かったんだ。
これから毎日暑くなるみたい。

あんず、停電になったらまたお仕事行くのかな?
あんずはママと一緒に行く気まんまんなんだけどなぁ~


  

あのね、あんず今日はお出かけしたの。
暑かったから、ママはアイスコーヒー飲んだの。
あんずは氷水。
冷たくって美味しかったよ~

110710_1


あ、氷水の話じゃなかった!

問題は、ママ!
ママったらアイスコーヒーこぼしたの

ママのブラウスにかからなかったから 「良かった~!」なんて言ってたけど

110710_2

あんずのスカートにこぼすなんてヒドイ!

白いスカートだったのにー!

「帰ったら洗うから、ゴメンゴメン」なんて言っちゃって。
ママ、ひどくない?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずに「ドンマイ!」の1クリックしてね♪


2011.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/727-4d778c34