あんずの苦情を挟みましたが(笑)、女子会ママたちとカルトナージュ体験しました。

(あんずのスカートは、ちゃんと洗いましたよ~)


110712_1

先生がいろんな布を用意してくださいました。
私は「おさるのジョージ」をチョイス。
ホントは、右上の先生の見本のマトリョーシカっぽい柄が良かった~

110712_2

にぎやかにお喋りしながら、楽しく作ります。

作り始めてからすぐ、大ピンチが!
おさるのジョージ柄なのに、ジョージが正面に来ない~!
主役なのに~~

私だけ布の張り始め位置を変えて調節しました(笑)

110712_3

出来上がったジョージくん
ちょっと歪んでますね。

110712_5

布が違うと、全然違うふうに見えますね。
ガーリーな柄も可愛いなぁ~

110712_4

あんず 「あんずのおやつ入れ?」

違いますよ(笑)
玄関で印鑑置きとして活用中です。

この日の あんちゃん。
ジョージ柄を作ったから、ジョージと呼ばれてしまいました。
呼び始めたのはもちろん私です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ジョージに1クリックお願いします♪

2011.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/728-6d1b49d5