あんずのトイレは2カ所。
テーブルの脇と、サークルの中。
普段はテーブル脇トイレを使ってます。サークルのトイレは留守番用。でも使わないんですよ。我慢してるみたいで。
ベットの横にあるからイヤなのかな~と思い、移動してみました。サークルから出して、使えるようにセット。これでママが仕事で遅くなっても大丈夫だね~。

・・・って思ってたのに。
仕事から帰ってトイレを見ても、使った形跡無し。
んー。お腹パンパンなんだから、我慢しないで使ってよ汗


あんず 「ママ、新しいベットは硬くていい感じよはずかちーv
macky 「ん?新しいの買ってないよ。・・・もしや」

トイレ


違うのーーー!っ

使ってないとはいえ、トイレなのよ・・・。
また新しい置き場を考えなくっちゃ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「そこはベットじゃないよ!」のクリックお願いします♪

あんず、バラしてごめんね´д`トホホ
2007.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/73-0c579c42