こんにちは!
あんずですよ~

みんなのおうちは、台風大丈夫?

あんず地方は、雨が降ったり止んだりしてるよ。
風がビュービュー吹いてるから、ちょっと怖いなぁ。


あ、あのね
あんず、今日で6さいになったの~

110720_2

今日はね、ママ独占なの。
お仕事お休みしてくれたから、ずっとママと一緒だよ。

110720_1

後でママが「バナナパンケーキ」作ってくれるんだって!
あんずバナナ大好き~
ママが焦がさないかちょっと心配だけど、ワクワクしながら待ってるの。

おりこうさんに待ってたら、パンケーキ増えるかな?
あんず期待しちゃおっと




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お誕生日おめでとうのクリックしてね♪


あんずは今日で6歳になりました。
わがままでガウガウなコだけど、私の大事な宝です。
これからもずっと一緒に仲良く暮らそうね。
 ママより。


2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/731-8b2c1b56