ここ数日、この時期にしては珍しく過ごしやすい日が続いています。
仕事が終わって、ドアを開けたら「寒い!」って言うくらい。
半袖だけじゃ肌寒かったです。
明日からまた暑くなるらしい・・・

早く秋にならないかな~(気が早い/笑)


      

台風が心配された日、プードル女子会のお友達とランチデートしましたよ。

110723_2

田園調布駅から歩いてスグの田園茶房さん。
この日はなぜか、プードルちゃんだらけでした~

110723_1

ミルクママに抱っこされる るんなちゃん

110723_3

ミルクちゃん、ペロってしてる~

110723_4

ママとお揃いモチーフつけた フランちゃん

110723_7

そして あんず~

自分撮りだからブレました

私以外のママ達はカメラ女子。
カメラ談義に花が咲きますが、私はちんぷんかんぷん
一眼レフ欲しいな~と思いつつ、二の足踏んでます。

110723_6

私は野菜カレーを注文しました。
野菜たっぷりで美味しい~
ビーフシチューと悩んだけど、カレーで正解

楽しいデートは続きます~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←美味しいカレーに1クリックお願いします♪

2011.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/732-96335dae