録画しておいた、アメトーークの「転校生芸人」を見ました。
あははは~(笑)
あるある!
ひとり頷きながら見てました(笑)

私も転校ばっかりだったから。

このテーマ、シリーズ化しないかなぁ~


    


今回の女子会で、あんずのお誕生日をお祝いしてもらいました。

110724_1

美味しそうなケーキ!
お祝いの歌も歌ってもらいましたよ~

110724_2

「ケーキが・・・」

見送る背中(笑)

カットしてもらうため、厨房へ運ばれるケーキ。
ヒュンヒュン鳴いてましたよ。
見ちゃったら食べたいよね。

110724_5

あんず 「美味しかった

満足顔のあんずさん。
食べてる様子は、お見せできません(笑)

110724_4

かわいいプレゼントもたくさんいただきました。
どうもありがとう

110724_3

あんず 「ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しいパーティーに1クリックお願いします♪

2011.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/733-ae234d11