かなり涼しい8月のスタートとなった あんず地方。
仕事の帰りは、秋の気配でした。
涼しいのは体が助かるけど、作物には影響があるらしいですね。
お米の出来が心配なmackyです。

お米らぶです

      


ある晴れた暑い日のこと。

110731_1

あんず 「カフェにきました

最近お気に入りの自然食カフェ・アルケミストさんです。
美味しいし、居心地のいいカフェです。
目の前には、消防士さんたちの訓練所があります。
この日は残念ながら訓練お休み~

110731_2

フランちゃんと一緒ですよ~

途中、黒ラブ系ミックスのお友達も来ました。
プールで遊んだ帰りだとか。
(また戻るって言ってたけど、パワフル~!)


110731_3

私は「イカとセロリの塩炒め」をオーダー
セロリって子供の頃は食べられなかったけど、今は大好き~!
ご飯少なくしてもらうの忘れた!なんて言ってたけど、ペロリ完食(笑)
美味しゅうございました

小さいお店だけど、オススメです!

110731_4

あんず 「私達には?」

まぁまぁ、待ってなさい。
お利口だったら、いいことあるかもよ~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←次回へ続く~
2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/736-630d4ed7