今日は手芸店のバーゲンに行きました
買う物(必要な物)決めて行ったはずなのに・・・おかしいな?
ついつい買い込んでしまいました

お盆休みは、はりきってヌイヌイしようかな~。
(やる気だけはバッチリ/笑)

      


自然食カフェでランチをしたあとは・・・

110804_1

ハウスクエア横浜で行われた、「ワンコのひんやりデザート作り」教室に参加しました。
私達は飾り付けを担当しますよ!

110804_2

ヨーグルトソースが上にかかってます。
(見えにくいけど
名前はキャロブの粉を水で溶いて書きました。

110804_3

早く食べたくて、ヒュンヒュン鳴いてます(笑)

どうぞ召し上がれ~!

110804_4

美味しく完食

あんず 「あれ?消えちゃったよ?!」

イリュージョンだね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずマジックに1クリックお願いします♪

2011.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/737-7475b9b0