久しぶりに夏らしい暑さの戻った あんず地方。
日差しが暑いというか、痛かったです
職場のエアコンもきかなくて汗だくでした。

患者さん達、ごめんなさいね

    


あんずママ、6月からちょっと体調を崩してまして。
通院は続いてるし、薬も飲んでるけど、ずいぶん落ち着いてきました。

そんなママを心配して、お友達が遊びに来てくれました。


110806_1

初めてのシーバス
一度乗ってみたかったんですよ~
横浜駅から山下公園まで、30分くらいの船旅です。

110806_2

ベイブリッジもはっきり見えますね

110806_3

下船してから、中華街へ
この日は平日なので人が少なかったです

110806_5

大切な糖分補給(笑)
甘い物は別腹ですわよ


この後、頑張って港の見える丘公園まで行きました。
お互いを励ましながら!
(階段キツイんですよ~)

公園から、うっすらスカイツリーも見えました。
横浜からも見えるんだ~

気分転換になった1日でした。
暑いからほとんど写真撮らなかったけど
横浜っぽい写真を紹介してみました(笑)

110806_6

あんず 「一緒に行きたかったのに・・・」

あ・・・
涼しくなったら、あんずもシーバス乗って、スカイツリー見に行こうね。

あんずは幼稚園でお留守番でした



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんず拗ねないで~の1クリックお願いします♪

2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/738-5c742b0d