ドッグランに行ってました。
お盆休みに!@大昔。

「秋の気配ね~」なんて言ってますが、お盆休みのお出かけもUPしちゃいます。
季節感の無い飼い主でごめんなさいねぇ。
あ・・・。ネタに困ってるってわけじゃ・・・(伏し目がち)。


真夏の(暑苦しい)写真をご覧下さい(笑)。


お盆休みのある日。
たまにはどこかへ連れて行こう~!と向かったのは


070913_1


つくばにある「わんわんランド」。たくさんワンコがいるらしいし、ドッグランもあるそうです。暑いけど行ってみましょっ!

070913_2


入ってすぐのところに、大きな氷がありました。
オットに持ち上げられ、ワケもわからないあんず。困ってます@ぷ。

困るといえば・・・

070913_4


「遊ぼーよー!」と誘いに来たワンちゃんズ。
まだパピーちゃんだそう・・・。
あまりの迫力に、固まるmacky&あんず。


あんず 「はぁぁ。怖かった・・・。パパお水ちょうだい」

070913_6


おりこうに「待って」できたのに・・・

070913_7


直飲みさせてるし・・・
オットはよく直飲みさせます。顎がビショビショになるし、なによりお行儀悪いっ!
「直飲みさせないでっ!」ってケンカになります。ぷんすかー


そして園内には、こんな大きな犬もいました。

070913_5


遠くから見ても大き~い!
・・・えへ(笑)。
展望台だそうです。

070913_3


あんず 「あのワンちゃんなら平気よ。だって動かないもん!」


・・・近寄らなかったくせに98666


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「後編も頑張れ!」クリックお願いします♪


オマケ画像。

070913_8


顔を出してみました(笑)。

2007.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/74-46d20b48