あんずママも土曜日から夏休みです~!

嬉しいな
嬉しいな

まずは実家に帰ります~

久しぶりに首都高乗るから緊張する~!
混まないといいなぁ。

無事に着きますように。

110813_1

あんず 「あんも行くんだよ~!」

そうだよ~、一緒だよ~~

双子ちゃん(姉の子)にお土産買ったから、忘れないようにしなくっちゃ

久しぶりに会う友達との約束もあるし、スペシャルなお出かけの予定もあり。
なかなか盛りだくさんな夏休みです。

110813_2

あんず 「あんも全部行く~!」

え・・・
全部ですか?

あんまり暑すぎたら無理だからね。
お天気と相談して、お出かけしようね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しい夏休みになりますように♪


ああ、まだ全然準備してない~!

2011.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/741-1cace8ce