夏休みが始まり、まず向かったのが実家です。
首都高もスイスイ進み、思ったより早く着きました。

首都高の合流って怖いですよね
私も怖いけど、まわりの車も怖いだろうな・・・
迷惑にならないよう、左車線をキープしてますよ~


      

姉家族も、実家に集合です。

双子ちゃんへのお土産は・・・


110818_1

子供用のチャイナ服でした~

先日中華街へ行ったときに購入。
白を2着買おうかと思ったけど、色違いにしてみましたよ。

あははは(笑)
可愛いね~


110818_2

あんずも一緒にパチリ。

110818_3

あんず 「お姉ちゃんは大変なのよ~」

この後、アンパンマンの乗り物で遊び始めた2人。
「あんずも乗せて~」って言ったら、貸してくれました。
それから、なぜかお馬さんになって、あんずを乗せたがる2人(笑)
1人に乗ったら、次はもう1人・・・
エンドレスで遊びましたよ。

あんずお姉ちゃん、ご苦労様(笑)

そして、今度は双子に何着せようかと企む私です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずお姉ちゃんに1クリックお願いします♪

2011.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/742-e7179f3c