ちょっと涼しくなった あんず地方。
涼しいっていうか、寒い。
半袖じゃ肌寒いくらいです。

でも、職場は暑いんだな。

マスクの下は、汗かいてます



      

あんずとママの夏休み。
この日は、阿見のアウトレットへお出かけです。
久しぶりに会う友達との待ち合わせ。

私が車で行くって言ったら
「大人になったねぇ・・・」って言われましたよ(笑)


110819_2

行く途中、こんな場所も通りました。
3月の地震での地割れです。

110819_3

場所によっては、まだ直していないところもあるんですね。
屋根にブルーシートを被せている家も多くありました。
横浜も揺れたけど、この地域は震源地に近いから、もっと被害が大きいです。

滞在中も、何度か地震ありました。


アウトレットでは、お喋りしつつお買い物。
バーゲン時期もあって、信じられないくらいのお値段でした。
お買い得で嬉しい~♪

110819_4

オススメの大きなピザ
写ってないけど、ドリンクもラージサイズだったので
満腹満腹~

ピザのチーズ 美味でございました~


110819_1

あんず 「置いていくなんてヒドイ・・・

あ。。。
この日は猛暑日だったので、あんずはお留守番でした。
義父が散歩に連れて行ってくれた間に、私は出発

お留守番っていっても、涼しい部屋で昼寝とおやつだったからいいでしょう~。

今度は一緒に行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←美味しいピザに1クリックお願いします♪

2011.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/743-20f783b7