最近、ゼリー作りにはまってます

小玉スイカを買ったので、中身をくりぬいて、皮の容器に入れてみました。
中身は半分ゼリーに使って、もう半分はそのまま食べて。
あんずも美味しそうに食べてましたよ~。

また買おうね。

      


今月のプードル女子会は、スペシャルでした。

110822_1

かんぱ~い

初の、夜の女子会です

110822_2

フランちゃん&ママ

110822_3

るんなちゃん&ママ

今宵の女子会は、浴衣パーティーです

初めは、ワンコだけ浴衣って話だったけど
いつのまにか、みんな浴衣に(笑)

あんずと私も浴衣で参加しましたよ~。
新弟子に間違われずにすみました(笑)

最初は沖縄料理のお店で乾杯!
いろいろ食べて飲んで、大盛り上がり~。

お店も混んできたし、気分も変えたいので2次会へ。
(どれだけ飲むんだ?/笑)

110822_4

あんず 「また飲んでます・・・」

とっても暑い日だったから、どんどんいけちゃいます

110822_7

みんなで記念撮影。
(あんずママは真ん中です)
久しぶりに着たけど、浴衣いいですね。
また着たいな~。
こんな機会がないと着ないから、また浴衣パーティーしたいなぁ。

ミルクちゃん&ママも次回は一緒にパーティーしようね!


110822_5

記念撮影@横浜ベイクしようとしたら・・・

110822_6

直前に消灯でした(爆)

私達らしい終わり方


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←浴衣パーティーに1クリックお願いします♪

2011.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/744-101a9503