夏も終わりかけの 8月25日のこと。

110828_2

3人娘が待ち合わせしましたよ~。

フランちゃん・るんなちゃん・あんず

仲良く遠足に行きますよ!

110828_1 Good Friends Cafe

その前に、腹ごしらえ(笑)
ママにガソリン補給です~
夏はカレーが美味しいね~
(冬も美味しいけど/笑)


みんなで車に乗り出発です!
運転は、私~!
初めての場所はナビが頼りなので、音声案内を聞くため音楽禁止の我が車(笑)
でも、車内は賑やかなお喋りと歌でいっぱい!
あ、歌うのはフーちゃん&あんずの合唱隊

着いた場所は・・・

110828_3

座間のひまわり畑

横浜ウォーカーで見て、気になってたんですよ~
お祭りは終わっていたけど、まだまだきれいに咲いてました。

110828_6

110828_4

午前中まで雨だったので、道がぬかるんで泥だらけ
でも、写真だと青空に見えますね~

110828_5

あんずひまわりも咲きましたよ
(フーちゃんの髪飾りを借りました)

110828_7るんちゃんママ撮影


来年、お祭りに合わせて、また行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ひまわりに1クリックお願いします♪

2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/746-8cd2682f