季節外れの画像でお届けしております・・・。
あ、でも今日は夏日だったらしいですよ@横浜(関係なし)。



さ、続き続き(笑)


この日のお目当て、ドッグランへ移動します。
ランはいくつかあるみたいです。

園内のランは・・・


070916_1


貸し切り~♪
ビビリ~ナのあんずには嬉しい限り。
人用ベンチも貸し切りです。飼い主も嬉しい限りjumee☆shy1

070916_2


あんず 「へへ。あんず独り占め~」
macky 「ゴロンしてないで走って走って!」←飼い主はバテてる。

070916_3


あんず 「わ~い♪」

070916_4


あんず 「楽しいね~!」

誰か入ってくるかな?と30分くらい待ちましたが、最後まで貸し切り。
あんずは楽しんだようだから、これで良かったのかな?


帰ったら・・・
070916_5


即寝で爆睡でした。車の中から寝てましたが(笑)。

あんず楽しかった?
あんず 「・・・また連れてって

パパに頼みなさいね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「よく覚えてたね(苦笑)」のクリックお願いしま~す♪

2007.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/75-691e24ad