ちょっと涼しくなってきたので、庭の手入れでも・・・
と思い、草むしり開始。

わずか15分で虫さされだらけ!

痕が残ったらどうしよう・・・
虫除けしてたんだけどな

      

台風が心配された先週の日曜日。

久しぶりに、電車に乗ってお出かけです。

110910_1110910_2

初・江ノ島~!
よくテレビで水着ギャルインタビューしてるとこです(笑)
どうしよう、インタビューされたら。

あんず 「水着じゃないからダイジョウブ!」

そだね。
そもそもギャルじゃなかったYO!(ちーん)


110910_3

まずは腹ごしらえから。

110910_4

私はハンバーガー。
ボリューム満点!

110910_5

あんずには、馬肉ステーキ
かぼちゃとブロッコリーも大喜びで完食です。
ほんとはニンジンも入ってるんだけど、あんずはNGなので抜いてもらいました。

110910_6

あんず 「美味しかったよ!」

それはヨカッタ。
でもさぁ、もうちょっとお利口さんにできないかな?

110910_8

フーちゃんも

110910_9

ミルクちゃんも

お利口さんにしてるのに。
あんずだけだよ~、うるさいのは。

110910_10

あんず 「~」

ママの話、聞いてないね?




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←話を聞いてもらえないママに1クリックお願いします♪

お出かけは続く~
2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/752-d0c4be4e