最近、フープピアスがお気に入り
仕事中は出来ないから、休日だけなんだけど。
しかも、あんず連れてる時はできないから、ひとりでいる時限定なんだけど

今まで敬遠してたけど、すっかり気に入ってます。
(敬遠の理由→邪魔そうだから/笑)


     


お出かけの続きです~。

この日のメインイベントは、食事じゃないですよ(笑)
(それも重要だけど!)

向かった先は、新江ノ島水族館
この日は1日だけ、ワンコも入れるイベントがありました。

あんず、初水族館ですよ~ 

まず最初に、

110913_1

記念撮影~
この日はあんずのうちのこ記念日だったから、撮影してもらいました。

ビミョーな笑顔の あんずぼん


ワンコはバッグinか、カートで回ります。

110913_2

ミルクちゃん号に乗せてもらったよ!
ミルクちゃん、あんずがグイグイ押してゴメン・・・

110913_3
 
ペンギンさんとご挨拶

110913_4

アザラシさんとも挨拶

110913_8

クラゲさんを見つめる・・・

あんずは退屈かな~?と思ってたけど
興味を持って(?)見つめてましたよ。

あんずはどう思って見てるのかな?

場所をイルカプールに移して・・・

110913_5

ママ達の燃料補給(笑)
この日は、うちのこ記念日ですからね。
お祝いですよ、お祝い

110913_6

イルカさん 「飲みたいだけでしょ!」

はい、そうです(笑)

イルカに指示を出すのは、犬笛だそうです。
ピーっとトレーナーさんが吹くと、反応するワンコもいましたよ~。

あんずは無反応・・・ってより、ポップコーンを狙ってました

110913_7

写真スポットで、大騒ぎしながら撮影。
こんなお出かけも楽しいね。
また行きたいね。

110913_9

ママ達のお気に入りの、水槽前で。

お魚さんたちも、「今日はいつもと違うな~」って思ってたかな?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お魚さんに興味津々のあんずに1クリックお願いします♪




2011.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/753-9cd69260