みなさんのところは台風大丈夫でしたか?

あんず地域は、停電してるところもあったけど、うちは大丈夫でした。
仕事中、一瞬電気が消えて、驚いて叫んじゃいました。
患者さんは受付にいただけだから良かった・・・


      


かなり前の事ですが・・・

110921_1

実家から、桃をもらいました。
大玉ですよ

匂いにつられて、ハンターも狙ってますよ(笑)

110921_3

食べる気まんまんな様子。

あんず 「ペロリですよ」

ワンコは桃NGなんですよね?
知らないであげてたから、あんずは味を覚えちゃって。

110921_2

あんず 「食ーべーるーー!」

おっと、危ない


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ハンターあんずに1クリックお願いします♪

2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/755-b21eb3d5