10月になり、キンモクセイが咲き始めましたね。
玄関前のキンモクセイも、可愛いオレンジの花が咲いてます。
この匂いを嗅ぐと、秋だな~って思います。

そして、そろそろ衣替えも始めなくっちゃ・・・
自分のより、あんずのが先です(笑)


      

9月の晴れた日曜日。

111002_1

ミルク号に乗せてもらって、お出かけしましたよ。
女子会で遠征です


111002_2

サービスエリアで朝ご飯。
あんずの視線の先には、プチトマトがありますよ(笑)

あんず 「トマト~トマト~~」@念力

111002_3

カフェのお姉さんにワンコを託し、ママ達はお昼を買いに行きました。
あれこれ美味しそうで迷っちゃう!

その後、少しだけランで遊びましたよ。

111002_4

あんず 「あんずのもある?」

あんず、トマト食べたばっかりでしょう。
しかも3コも。

楽しいお出かけは続きますよ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おでかけ女子会に1クリックお願いします♪

2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/757-ba6745e3