ものすごく冷え込んだ、あんず地方。
今日はエンジ色のケープで通勤。

同僚に「赤ずきん?」と言われました 


      

お出かけの目的地は・・・

111004_2

あんず 「運動会頑張りま~す!」

DOG1CARNIVALに参加しましたよ~。
秋の大運動会です。
 
40メートル走
障害物競走
紙リード競争
だるまさんがころんだ

4種目全部参加しましたよ~


111004_6

40メートル走で3等賞!
紙リード競争では1等賞!

あんず頑張りましたよ~
ママも頑張りましたよ~~(笑)

111004_4

食いしん坊競争(笑)
これが一番真剣だったわ~


111004_5

みんな視線バラバラ


111004_3

ご一緒した杏ちゃんとパチリ。
こちらの杏ちゃんも、食いしん坊さんだそう。

うーん、あんずの食いしん坊は名前が原因か?(笑)

ポコちゃんとミルキーちゃんともご一緒したけど、写真ブレブレでした。
今度撮らせてもらおっと。


111004_1

天気も良かったし、入賞バッチももらえたし。
楽しい運動会だったね。

富士山をバックに、得意げなあんずさんでした

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ママも頑張りましたよ~(笑)

2011.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/758-c21340e4