朝晩は涼しい風が吹きますが、日中はまだまだ暑いです@横浜。
昨日はノースリーブでした。

二の腕っ なんてっ 気ぃにっしないっわぁ~♪



嘘です。気にしてます。


こんなに暑いのに、食欲ダウンしなかった私。
このまま「食欲の秋」に突入しま~すピース



さてさて。
最近、あんずの肉球がガサガサなのが気になってました。
肉球はプニプニがいい!って事で、気になってたクリームを購入。

じゃん。

070919_1


中身は

070919_2


こんなの。

保湿効果・軟化効果があるらしいです。
天然成分なので、なめても大丈夫だそうです。

macky 「あんず、塗ってみる?」

070919_3


とりあえず寄ってくるあんず(笑)。

でもさぁ・・・
ガサガサ肉球の前に

070919_4


モジャモジャを何とかするのが先かもね・・・(苦笑)。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←プニプニ肉球クリックお願いします♪


この商品、ラベンダーオイル配合です。
私、自分がラベンダー苦手なのを忘れてました・・・。
目指せプニプニなのにー!

2007.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/76-a0ff702e