連休は家でのんびり(=ひきこもり)だった あんず家。
あんずはお出かけしたかったかな?
でもママはあんずとベタベタできて幸せでした

明日からも頑張るぞ~!

      


もう先月の話ですが・・・

111010_4

女子会のお友達と、町田にあるパトリック木曽ガーデンへ行きました。


111010_1

テラス席のみ、ワンコOKです
お庭が見えて素敵~!

111010_2

この日はるんなちゃんのお誕生会。
るんちゃん夢のケーキホール食べ

あんずもおすそわけしてもらい、美味しいケーキを食べましたよ~

111010_3

素敵なお庭で記念撮影。

風が強かったけど、みんなで遊べて楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←可愛いモデルさん達に1クリックお願いします♪

2011.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/760-c25fcfcf