へへへ
遅ればせながら、話題のカーヴィーダンスを始めました。
激しいのは無いけど、じんわり汗かきます。
効果あるかな~。かなり期待してます。

私、3ヶ月で7キロ太ったんですよ!
もう驚きです。

      

111016_1

ここは幼稚園近くの公園。
お泊まりの時は、このあたりまで散歩するのかな?

もじゃもじゃさん、前見えてないですよ~

111016_2

公園の前は大きな道路なので車が多いけど
この公園は静か。
広場には大型犬さんがワンコ会議してましたよ~。

あんずは姿を消して「ここにはいません」オーラ出してました(笑)

111016_3

お友達と仲良くできればいいのになぁ。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ワンコ会議に入りたいです♪

2011.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/762-b3993fa0