あんずのコートの縫い縫いが始まりましたよ~
とっても可愛いんだけど、難しい・・・
でもでもママは頑張りますよ!
生地を変えて、違う色でも縫ってみたいな~
Pコートっぽいのも可愛いな~

なんて、想像は膨らむばかり(笑)


      


ずいぶん前のお出かけですが、女子会仲間のフーちゃん&るんちゃんと待ち合わせ。
ハウスクエア横浜のランで暴走ワンズ(笑)
たまたま私達だけだったので、のびのび走りましたよ~。

疲れたので(誰が?)写真は無し

車でブイ~ンと移動して、休憩タイムですよ~~

111027_1

仲町台のH1CAFE

111027_2

お店の前には、ハロウィンの飾り

あんず 「おばけ怖いの・・・

111027_3

甘いのもしょっぱいのも食べたいよね~ってことで
ワッフルとハンバーガーを3人でシェアしました。

フーちゃんママは、ハンバーガーを切る係
るんちゃんママは、ワッフルを切る係

私には一番大変な任務があります。
それは、あんずを押さえる係!

111027_4

ほらね、狙ってますよ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←茶色い食いしん坊に1クリックお願いします♪

2011.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/767-4b99f9d5