今はコートを作ってますけど
前回までは、サロペットを作ってました@教室

111030_2

ちょっと見えにくいけど、赤いチェックのポッケ付き


111030_3

ベルト通しもあるんですよ~
(使わないけど/笑)
ポッケとパンツの裾には、レースを飾り、女の子っぽく仕上げました。
本当は、ポッケと同じ布で裾の折り返しを作りたかったけど断念(笑)

111030_1

あんず 「似合ってる?」

うん、似合ってるよ~(親ばか発言/笑)
サイズもぴったり。
先生が、あんずサイズの型紙を作ってくださるので、ばっちりです

111030_4

モデル料のお支払い中(笑)
ママの手は食べないでくださいな~

ニット生地を買ってきてるので、また作りたいと思います。
中にTシャツ着ても可愛いかな。

想像は膨らむばかりです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←創作の秋?のママに1クリックお願いします♪

2011.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/768-a2fd4da4